untitled_04/20/2020

  •  
  •   
  •   Category:

土日、完全に休養しちゃったので、やることがいっぱいあって全てをこなしきれず。。。やっぱりさぼっちゃダメだね。

通常のアカウントとfmのアカウントを切り分けるのって、案外ハードルが高いかも。PCごと切り分けておかないと、たぶん上手くいかないのでは。だって学生はfm側のTeamsにアクセスしてくる(コンタクトしてくる)わけで、そしたらログアウトしたままにはできないよね。なんだけど通常のアカウントはメインのメールに紐づいているわけだから、こちらも(当然ですが)無視できない。とすると、どうしたって端末2台運用しかないですわな。

あとで思ったんですけど、今日、上記の件で中途半端なガイドをしてしまって、かえって混乱させてしまったかも...。もしそうだったら本当にすいません。。。

コメントする