untitled_04/21/2020

  •  
  •   
  •   Category:

オンラインで3件のやりとり。こういうのって普通になっていくんだろうな。慣れていくのね。自分でもわかる。。

要・急だったので、出がけにバシカメに寄ってマイクロHDMIケーブルをゲット。なんか店内が一部封鎖されていて、あんまりお客さんもおらず、寂しげな感じですな。

そのケーブルを使って、一眼をキャプチャボード経由でWEBカメラにしてみたり。やっぱり絵は綺麗なんだけど、当初予定していた使い方(スライドと自分を同時に撮影)はできないなあ。Teamsの会議レコーディングだと720pなんで結局意味ないんだよね。

じゃあ、全部をMacにレコーディングするかっていうと、それも現実的じゃないしなあ。なんて、授業の中身以外のところで悩む1日なり。

20200421_Infinity_mirror.jpg

コメントする