untitled_05/11/2020

  •  
  •   
  •   Category:

今日までに一つ原稿を送らなければなかったのですけど、手が回らなくて許してもらいました。すいません。。

オンラインのCG授業は、学生諸君が楽しんで取り組んでいるのがなんとなく伝わる。この中から所謂CG的な技術を、自分の道具にしていく人間がでてくればよいな。

リヒテンシュタイン展デザインの図版色修正は、僕が忙しかったこともあって、いつもお世話になっている印刷屋さんに、無理言ってお願いしていたわけなんですが、やり残していたデザインに使うために、色修正した画像を送付してもらって、改めてデータを確認してみたら、どれも適正に色修正してあって、その画像をレイアウトしていて、ちょっと嬉しい気持ちになった、というわけなんです。

コメントする