untitled_05/12/2020

  •  
  •   
  •   Category:

公開をストップしていたモリス展が、期間を改めてオープンすることになった(めでたい!)ので、シール訂正用のデザイン修正等でお手伝いなどなど。最近インスタとか投稿してない(というかほとんど見れてもないんだけど)けど、なんかで告知の一助となりたい気持ち。

4月にメールのシステムが新しくなってから、思わぬメールが迷惑メールに分類されていてビビる。特にTICからみのメールはほとんど迷惑メールになっていて、だいぶ後に気付いたりするので、リアクションするタイミングを逃していて申し訳ない気持ち。。。。すいません。。。

コメントする