untitled_05/26/2020

  •  
  •   
  •   Category:

朝から講評用の録画とか、ライブで授業とかを終えたあと、盧先生のお通夜へ。安らかなお顔を拝見して、お別れを。お花を手向けた後、さようならと話しかけてきました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
盧先生とはビジュアルデザインコースで長い間ご一緒させていただき、授業内でのやりとりや普段のちょっとした雑談、学科を良くしようという前向きな気持ちでのご発言など、本当にたくさんのことを教えていただきました。熱血で、曲がったことが大嫌いで、そして物づくりを愛した方であったと思います。今までありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お通夜から戻って、翌日の授業の録画など。悼む時間もない感じ。

コメントする