untitled_06/15/2020

  •  
  •   
  •   Category:

夕方遅くから同僚のみなさんとリアルで会話する機会が2回あって、やっぱり直接話すほうが伝わるなあと思った次第。1日疲れ切った後だったので、そのままビールでも飲みたい気分だったけど、なかなかそういうわけにはいきませんな。なんで家でコロナなど。

その会話の中で、筋の通った生き方というかデザインマインドというか心意気...よいなあ。僕は基本的になよっちいんで、ある意味マッチョな在り方に憧れるですよ。

そんで、いつだったかのTeamsの背景かぶりが面白かった件を話すことができて、なんだか嬉しい。誰かに言いたかったんだよね。

チェブラーシカの作家が家ではDV人間だった...という記事、肯定するのもおかしいとは思うけど、何かを生み出す才能があるってのは、2面性があるのも事実なんだろうな。

それとは別に不遜なイメージって、なかなか払拭できないよね。

コメントする