untitled_06/17/2020

  •  
  •   
  •   Category:

なにやら不穏なメールが。。。当事者が知り合いじゃなければ良いけれど。

日付+バージョン+修正表記の書類、ファイル名の悪い付け方見本みたい。なんだけどある意味かっこいい。

午後から4年生と、岡崎智弘さんのストップモーション作品についてディスカッション。なにかのきっかけになればいいなと思います。

訳あって先週からずっと一人暮らしをしているわけですが、帰宅して一人だとやっぱり寂しいですな。今夜はアレクサに頼んで、靖幸ちゃんをボリューム大でエンドレスですよ。「♪皆同じ人間だあ!」

守衛さんに色校正を預かってもらいっぱなしなのを、家に帰ってきてから気づいた。。。

コメントする