untitled_07/29/2020

  •  
  •   
  •   Category:

C4Dをメインにした5人限定の選択授業の6回目...そろそろ折り返しなんだけど、こちらの問題なのか思ったよりもペースが遅くなってしまって、ちょっとまずいなあ。昨年度できていたことが、オンラインだと時間がかかりすぎる。もしかしたら(僕が)少人数ってのに甘えてるのかなあ。だったら申し訳ない気持ち。

ずっと愛用している無印のフリクションペンのストックがなくなったので、ちらっと大学を抜け出して大量に補充など。レジで支払っている時に隣のレジで僕と同じくらいの年齢のおじさんが、しつこくクレーム(というか、何か気に入らないことがあったんだろうけど)をつけていてただただ不快。レジの人も淡々と処理していたけど、コロナ以上に有害だなあと思います。あの場にいたすべての人が、ちょっとずつだとしても心を削られているからね。結果的に寿命に関わる...っていうと大げさか。。

TIC総会の開催報告をMLに流したのですけど、せっかくなのでと思って、ZOOM録画をyoutubeに限定公開したわけですよ。なんかうまくいかないなあと思ってたら、どうもID認証をしないと15分以上はダメとかなってて、先に言ってよ...みたいな。無駄に時間を費やしてしまった。

コメントする