untitled_10/08/2020

  •  
  •   
  •   Category:

技術講習みたいなことと、制作へのモチベーションは別だとは思うけど、それ(技術講習)をしないと始まらないのも事実なので、コマのなかで最大限できることをやって、あとは頑張りに期待する。

午後から、大学近くにある放送局の方との、ちょっとしたコラボレーションの打ち合わせ。新キャラクターの経緯などを伺って、なるほどなと思ってみたり。こんな映像制作の機会はあんありないと思うので、手を上げた学生諸君には頑張って欲しいと思うのであります。

と、ここまで書いて、「頑張り」という言葉に、イージーさを感じてしまった。安易に丸投げているつもりはないけれど、そういう感じにとれてしまうのもよくないな。。。

夕方閉郎時間ギリギリに、第9回せんだい21アンデパンダン展2020開催中のGALLERY ECHIGOへ。越後さんといろいろとお話できて楽しかった。

20201008_gallery_echigo.jpg

コメントする