untitled_10/09/2020

  •  
  •   
  •   Category:

午前中から夕方遅くまで、学生諸君のプランをチェックというかアドバイスというか。さすがに疲れますな。。。

4年生は研究室内のレイアウトが確定して、やっと落ち着いたのでは。部屋の構造上、フリーアドレスってわけには行かないけど、居場所がハッキリすることって大事だと思うんですよね。

ザ・ボーイズS2の最終話。シーズン3にむけてクリフハンガーしちゃうのかなと思っていたけど、しっかりとエンディングを迎えたので好印象。ホームランダーの最後のシーン、実によいですな。彼は(最終的には)人々の称賛なしには生きられない純粋な人間だったのが伝わってきて、それもよし。ストームのやられっぷりもよし。ベッカが退場とは思わなかったけど、S3も楽しみですな。

コメントする