untitled_10/11/2020

  •  
  •   
  •   Category:

まだ行けていなかったアンデパンダン@SARPへ。学生の作品が見れてよかった。まったくの偶然で、となりでコミックさんとか武田さんの作品も見れたので、やっぱり出掛けるって大事ですな。

SARP近くのコインパーキングに車を停めたんだけど、焦っていたせいか変な停めかたをしてしまって、結果的にアンモラルな感じに。本当にすいません。

そのあとは俊一郎さんの個展へ。だんだんと束縛から解放されている(技法から?スタイルから?テーマから?)ようにも感じる、自由なスタイル。色とか形とかかっこいいです。13日までなので、ぜひどうぞ!

アイデンティティーを観る。観始まったあとすぐに、これは前に観たやつだと気づくパターン。まあ面白いからいいか。みんな目が潤んでいていいですね。

コメントする