untitled_10/25/2020

  •  
  •   
  •   Category:

講義録画を初めてZOOMでしてみたけど、Teamsとどっちがいいんだろう。スライド部分の面積で言えば、(僕はまだ4:3でスライドを作っているので)ZOOMのほうが効率が良いのかも。

女王蜂(1978)を観る。なにげにオールスターキャストで、それだけでアベンジャー的に面白い。演じている人の年齢に無理がある部分が多い(白石加代子は何歳設定なの?)ので、登場人物の関係性をつかむのが正直難しいけど、きっとそうなのかもな...ぐらいで観るのがいいのかな。蔦代の立ち位置が特によくわからない(奥さん?女中?)けど、まあそういうものか...的な感じ。最後の電車シーンで、警部のわかってますよ感がいいですな。

コメントする