untitled_11/17/2020

  •  
  •   
  •   Category:

ワンペアでも勝負する気持ち、ステキだなと思います。

グラフィックにちょっとした入稿(ポストカード3種)をしたのですけど、いや〜進化していますな。この手軽さ(非対面の気楽さ)は、地域の印刷業ではどうにも太刀打ちできない感じ。違う営業力が必要ですわな。

帰りにとあるハガキを投函しようと思って鞄に入れて、見事にそのことを忘れて帰宅する私。通常営業ですな。

病院坂の首縊りの家を観る。他の4作と比べると、ちょっとトーンダウンかな。後半の謎解きもちょっとじゃなくて無理ないですか...みたいな。せっかくだからパターンを守って欲しかったけど、当時は新機軸を出したかったんだろうな。

コメントする