untitled_11/18/2020

  •  
  •   
  •   Category:

適当につくられたワードファイルほど手強いものはないですな。悩んだ末に中身はいじらずにPDFで貼ることにしましたですよ。

今年度だけの特別措置なスケジュールなもんで、たまたま2週間くらい(レギュラーの)授業がないのですけど、案外心の余裕につながっている感もあり。毎年こういう感じでもいいのかもしれない。

いろんな世界のいろんな職業や地位や肩書きのSpecial感が薄まってきているように感じられるのは、僕が歳を取ったのか、単に世の人材不足なのか、それともベールが剥がれてなんでもイージーに感じられるからなのか、どれだろう。全部かな。

もちろん僕もそれに加担しているわけでして。。

コメントする