untitled_11/21/2020

  •  
  •   
  •   Category:

今年の4月から川崎→仙台に転勤になっていた同級生が、社用で大学に来たついで(?)に僕のところにも寄っていったので、久しぶりにお話しなど。このコロナ騒ぎで、結局彼が転勤になってから一度も会えてなかったんだよね。今度機会を見つけて食事にでもいきたい気持ち。

早々とTIC-fileの原稿をまとめてみたり。誰もいない週末の職場は捗りますな。

ステキなbrochureも文字組が残念だと、とたんに残念に見えてしまうですよね。他山の石としたいぞ。

アウトランダーを観る。個人的にどうしても彼はスーツの男なんで、こういう役作りは無理があるなあと思っちゃいますな。ストーリーはちょっとスッキリしない(贖罪からの流れとか)のがなんとなく残念かも。

コメントする