untitled_11/22/2020

  •  
  •   
  •   Category:

高慢と偏見とゾンビを観る。残念ながら元ネタを知らないので、設定を面白がれないのが残念。設定を知っていれば、長女が風邪を引いた時にであったゾンビの顛末/唐突に出てくる中尉/唐突に出てくる次女の友達/活躍もしない眼帯の女傑...とかとかが、面白いのだろうな。姉妹のアクション的な活躍が少ないので、ちょっと思ってたのと違うけど、映画としてはしっかりと観れてよいです。サム・ライリーとダグラス・ブースがルックス的にいいですな。

集団の中で普通にカードに興じていたり、強靭な精神力で自分をセーブできたり、豚の脳で欲望を代替できたりだとすると、この場合のゾンビってなんなんだろう。

コメントする