untitled_12/04/2020

  •  
  •   
  •   Category:

ちょっと残念なお知らせが。なにかヘルプになりたいけど、基本は本人のパワーだもんな。

なんとなく、わからないなりに検討した結果「G-Tune E5-D」がいいのかなあ...という気持ちに。。。まずはお試しで。ただ、生協経由だからといって安いわけでもないんだよね。

あっちこっち行ったり来たり浮気しながら読んでいた本、読み終わって一息つくも、結局は『神父・姪・老婆・秘書の声楽的なハーモニクスで絶対神を呼び出す』だったんだな。個人的には愛などに逃げずに、しっかり呼び出して欲しかったぞ。後半、どうしても冗長なんだけど、文字で状況を伝えようとすると、こうなっちゃうのもわかる...だけどちょっと長いですよね。

コメントする