untitled_12/10/2020

  •  
  •   
  •   Category:

来年の3月末にタナランで個展をする予定であります。告知は1月末くらいからかな。。

午後のちょっと時間にO先生とちらっと雑談めいた相談ができて、なにかと有意義な感じ。やっぱりこういう直接話すことは大事だなと思うわけなんですけど、雑談をする相手との相性みたいなものもありますよね、きっと。

夕方から白石市で出前授業。アテンドをしてくれた先方の先生に、講義内で少しだけ紹介した僕の昔の仕事をほめていただいて、ちょっと嬉しい気持ち。あの時に見に行った展覧会のあのデザイン...的な感じで、展示内容と告知デザイン類が紐づいて記憶されるって、けっこう大事なんだろうなと思うですよ。

せっかく仙南まで来たので船岡の実家に立ち寄って、いろいろ会話などなど。みなさん賑やかでいいですな。

今さらですが靖幸ちゃんの新譜をゲット。

20201210_delivery_lecture.jpg

20201210_kizuna.jpg

コメントする