untitled_12/12/2020

  •  
  •   
  •   Category:

今週もなんかあっという間だったな。なんでだろう。

ドクター・エクソシストを観る。なんで父ちゃん死んじゃうんだよとか、血清もらっておけよとか、ハードルを作るための展開はざんねんだなあ。バッドエンドでもいいんだけど、そうならもっと嫌な気分にさせてほしいかも。エッカートの設定はいいのになあ。

ファンタジー・アイランドを観る。ホラーでもなし、SFでもなし、ファンタジーでもなし、ちょっと不思議な感じ。夢の理由が一つに統合されていく展開は面白いけど、それ至るまでがなんだか楽しくないので、トータルとして盛り上がらないのが残念。こういうペーニャもいいですな。

コメントする