untitled_12/21/2020

  •  
  •   
  •   Category:

この話(Amazonで「鬼滅の刃」のコミックを買ってしまったのに、どうしても読み始める気になれない。)が本当だろうとフィクションだろうと、なんていうかとてもよい文章。半泣きで吹き出させる展開がよいです。

求められている問い(いや答えか)に必ず答えられるわけではないけれど、なるべく参考になるような・プラスになるような回答やアドバイスはしたいと思っているですよ。なんだけど、実際そうできているかはなんとも言えない気持ち。

埼玉県立近代美術館の次の展示(コレクション 4つの水紋)、告知が攻めているなあ。文字だけで図版ナシですよ。館としていろんな意味で自信があるのだろうな。ステキ。

冬休みのどっかのタイミングで上田薫展に行きたかったのですけど、このコロナ状況では無理ですな。。。悲しい。

コメントする