untitled_12/22/2020

  •  
  •   
  •   Category:

どうでもいい話なんですけど、おでこが丸い人が(男女問わずに)造形的に好きなんですよね。ジュリエットルイスもクリストファーランバートも。

今年の12月はいろんなことが起こるなあ。卒制間際の学生に、バックアップは大事ですよ...とか、急にプリンターが動かなくなるかもよ...とか、トナー(インク)が切れるよ...とか、そんなことを諭す展開はありがちだけど、まさかBomb Threatで入構禁止とは。。。

地球最後の男を観る。これはなかなかの原作準拠ですな。ラストの「自分が怪物だった」ってのが、もうちょっと盛り上がるといいのにな。個人的にはオメガマンよりよい感じ。アイ・アム・レジェンドは別もんだし。

コメントする