untitled_01/02/2021

  •  
  •   
  •   Category:

スペアリブを圧力鍋で調理。なかなか美味しくてよかった。

1917 命をかけた伝令を観る。なんか解釈を変える展開が出てくるのかな...と思って身構えていたら、そんなこともなくあっさりとお伝えすることをお伝えしてエンディング。川を超えた塔での戦いからは死後の世界かと思ったけどそうでもないのね。いろいろスゴイんだけど、アクションゲームの操作パートとムービーパートを繰り返しているような感じもあって、ドラマ(この映画の場合いらないのかもだけど)が弱いかなあ。

宇宙戦争を観る。前半のパニックシーンが白眉ですな。原作ありだからしょうがないにしても、ティムロビンスのくだりは謎すぎる感じ。ブオーン。家族愛的な掛け合い・結末がなければもっとよかったろうにな。。

コメントする