untitled_01/12/2021

  •  
  •   
  •   Category:

早朝から雪...まいりますね。マンソンの駐車場の僕の車のフロントタイヤの下部部分だけが凍っていて、つるつる滑るもんだからそこから脱出するだけで10分くらいかかってしまった。

新年度からの学内報リニューアルに関連しての打ち合わせ。BIG CHANGEではあるわけですが、僕からしたら、ちょっとビビリなくらいでいいのかも。

sgrさんに相当前にもらったセラミックヒーター、夕方以降の補助採暖に大活躍してますですよ。

残り期間も少ないので、まずはDELLのコレにしてみたり。もちろんMacも継続使用するので、置き場所とかも考えなければ。。

コメントする