untitled_01/13/2021

  •  
  •   
  •   Category:

いくら帽子をかぶっていたとはいえ、守衛さんに学生と間違えられた威厳のない私。こういうの久しぶりだな。何回も書くけど威厳がない私です。

卒制の締め切り間近って感じがしないんだけども、原因はなんだろう。って、密を回避しているからに他ならないか。

ロッジ −白い惨劇−を観る。兄妹はミニチュアハウスで計画を立てていたのね。一番無神経で全ての原因である人が、きちんと射殺されるので、ある意味納得というか。母親のGun Suicideシーンがなかなかの映像演出+演技なんだけど、なんて...こんなことを書いていると僕が気違いみたいだな。なんだけどネックレスの外し方とか、カッコいい。

あのまま煉獄にいます...でも、お話作れそうなんだよね。アザースとかそういう感じで。そっちも見たかった。

コメントする