untitled_02/01/2021

  •  
  •   
  •   Category:

今日も1日慌ただしく、自分の作業ができなかった。ヤヴァイ。「それはマジでやばい」と叫ぶ日もちかい。THE END IS NEAR....

研究室の3年生が担当している毎年恒例の卒業式・入学式用の手提げバッグ(デパートではショッパーなどと呼ばれるアレです)のデザイン提案、それぞれアイデアがあって面白い。

その提案とは別に、ハレパネやカッターを使う訓練にもなっているのが、いいことなのかどうなのか。いくらなんでも時期的にはちょっと遅いと思われ。。2年のうちにパネル制作はやっておきたいですよね。

Tデザイン事務所さんに編集デザインしてもらっている某学内広報アイテムの未来最前線ページの雰囲気(並んでいる感じ)が、とってもいいなあ。実際に紙になるとどうかな。

ちょっこし悩んだけど、スタート時からある研究室の大きな机は、作業台として必要なのでやっぱり残すことに。折りたたみの机だけでは、なんとも心許ないしね。

ブルーチーズ入りベビーチーズ、これは美味い。

コメントする