untitled_02/02/2021

  •  
  •   
  •   Category:

行きつけのGSが閉店するとな。。車で通勤するようになってから、ずーとお世話になっていましたけど、とても残念...というかこれからどうすればいいのだろう。困るなあ。

そんなことを思いながら八木山神社前の77に行ったら、こちらも閉店するとな。たまにだけど利用していたのに、これも困るなあ。

DELLのPCが届く...けど、セットアップをしている場合ではない。。筐体(XPS8940)はやっぱり結構でかいです。RTX3070がどんなもんか、おいおい試してみたい。

中途半端に申し訳ないと思ってしまうのは、研究室が彼らの居場所になっていないからなんだよね。居場所という認識に、僕も彼らもなっていないというか。ぜんぶコロナが悪いんや。

今日の帰りのBGMは、Home VideoTHE AUTOMATIC PROCESS。深夜のよろよろした帰りに道にピッタリですな。

コメントする