untitled_02/06/2021

  •  
  •   
  •   Category:

なんかものすごく負けた感があるけど、CG関連はWINに移行せざる得ないか。。自分の机の上に、キーボードとマウスが2つずつあるのは、非常に不便というか、煩わしい。有線の美学だったけど、これもいっそBTにしちゃおうかな。

M1でステキMacがでたら、また再検討だな。

ベンチマークがとか言い出すと、本質見えてない人間っぽいよね。大事なことはそんなんじゃない...的な。ロングシュートを決めたい...的な。そんでもCinebench R23は入れてみた。単純にMac Pro (Late 2013)より3倍は速いや。

Finder的なもの(いろんなフォルダを俯瞰するモードに)に移りたいのに、個別のウインドウにしか移れないの、どうにかならないのかな。なんか方法あるのかな。

コメントする