untitled_02/07/2021

  •  
  •   
  •   Category:

ウィンドウをつかんで動かそうとして、動く時と動かない時があるの何だろうと思っていたら、いかにもつかめそうなその場所は、つかめない場所なのね。こんなん使ってて不便じゃないのかな。

設定やらコンパネやらがあっちこっちにあって、どうすりゃいいのか、さっぱりわからない。パネルの見た目も統一されていないし、ほんとにみんな使いこなしているのだろうか。

DELLの純正キーボードは、コントロールとオルトとシフトを多用して作業するのにWINキーが邪魔でしょうがないので、APPLEのキーボードに変更など。ていうかみんなこのキーボードで作業してるのだろうか。

フォトショップでファイル間の合成をするのも、異様にやりにくい。。アプリケーションウィンドウに縛られすぎているんだよ。

Zbrushを使ってて、タスクバーが完全に隠れてしまうのも、地味につらい。GoZはなんとか使えるようになったので、それはよかった。

iCloud for Windowsの同期がさっぱり進まず、期待してたのに残念。

ペンタブのタブレット部分以外は全て無効にしているのに、何かの拍子ににホイールとかが反応するのが、地味にイラつく。

とかとか不満ばかりだけど、速いからよしとする。

コメントする