untitled_02/08/2021

  •  
  •   
  •   Category:

テキパキと仕事する人たちは、それだけで価値がありますね。職種を問わず。

カッコ良すぎるとか、リアルすぎるとかじゃなくて、ちょっと奇妙なラインが大事なのはわかっているんだけど、たどり着くのは難しい。

アマプラでレンタルしていたtenetを、観ないままにしてしまった。観る暇なくて。。

今年度、卒業制作でシルクスクリーンのイラストレーションに取り組んだKくんから、卒業の記念にボウイ(本人はボウイを知らなかったそうだけど僕からリクエストしたんです)のイラストレーションを書き下ろして額装+Tシャツとしてプレゼントしてもらうことに。。こういうの久しぶりだな。素直にうれしい。

今日の帰りのBGMはZoot WomanのThings Are What They Used To Beを。久しぶりに聞いたけど、どの曲もカッチョよいです。We Won't Break♪

コメントする