untitled_02/24/2021

  •  
  •   
  •   Category:

自分たちの魅力を再定義するって、やっぱり難しいですよね。回り回って定義前と同じだとしたら、その部分を太く(強く)していくってことなんだろうな。

卒展の搬出日。例年、僕は行かないんだけど、今回はそうもいかず。。体力的に疲れますな。

もし僕がレジ袋を有料化した政治家だったとしたら、全国の人々の労力を奪っているという点で、いたたまれなくて消えてしまいたくなるだろうな。と、コンビニで買い物をするたびに思うですよ。

それにしてもインターネッツは怨念が渦巻いていますな。正義感なのかルサンチマンなのか怒りなのか妬みなのかわからないけど。僕がみているTLが変なのかも。

コメントする