untitled_02/25/2021

  •  
  •   
  •   Category:

メンバーのみなさんに問題なく使ってもらえればと思うけど、それ以前に関心を持ってもらうことが大事なのかも。いい感じの絵がそろえば、インデックスも見栄えがすると思うんだけど。

(今さら?)かもだけどビックリな事実を聞いて、すごいなあというか、そりゃそうかというか、大変だなあというか、チルドレンは複雑だろうな。もちろんご本人もでしょうけど。。

本日のとあるチャレンジで、結果が良ければ嬉しい反面(逆転HRかな)、逆にちょっと寂しい感じもするなあ...なんて、正直な気持ちであります。吉報を期待。

事後にいろいろ考えたけど、同じ轍を踏む結果にならないようにしないとと思い直したり。

今日の帰りのBGMは、この間のジェリーフィッシュの流れからImperial Drag。グラミックな丑三つ時。

コメントする