untitled_03/01/2021

  •  
  •   
  •   Category:

午前中、A・SD学科の卒展へ。例年よりもスッキリしている印象。まとまっているというか。深みの違いはあるのかもしれないけど、結果だけ見ると両学科がより近づいてきている感じがするなあ。授業の紹介や研究室の紹介がキチンとされているのも、わりかしポイント高いのかも。個人に立脚するか、所属に立脚するかの違いなのかもしれないけど。(僕の学科は研究室紹介をしてないので)

先週、smt1Fに置かせてもらったDMが、もうなくなっていた。もっと置いて貰えばよかったかも。

午後から大学に来て、メールを打ったり、事務処理をしたり、委員会に(オンラインで)出たりしてたら、もう夜ですよ。何かが間違っている。。

インスタにミス投稿(画像のサイズミス...そこをクリックしなきゃ4:5が載らないなんて知らんですよ)をしてしまって、やむなくDELETEしたんですけど、反応してくれたみなさんには申し訳ない気持ち。すいません。

Aさんに仲介?してもらって、ここいこに載せてもらいましたよ。ありがとうございます。

今日の帰りのBGMは、アブリルのLet Go。Complicatedが好きなんですよね。10代の混み入りとは違って、おじさんもおじさんなりにコンプリケイテッドな毎日だす。

コメントする