untitled_03/02/2021

  •  
  •   
  •   Category:

午前中、ニチデさんにお邪魔してkatsunoriさんと二人でだいすき冊子の追加発送。シールを貼ったりしながら情報交換的な雑談をしたり、たまに対面でこういう作業もよいです。

いろんな意味で、地域の大学と共同で何かを実施したいという気持ちが感じられるコンタクトとかやりとりとか打ち合わせが(今日だけでも)何件かあって、可能な範囲でうまく関わって行きたいといつも思うわけですが、カリキュラムにしても、こちらのキャパとしても、限界があるのも事実なのであります。

作業をしながらシャーベッツを聞いて、やっぱりチャームポイントはいいなあとしみじみ思ってみたり。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
不思議なもんさ この空はずっと そのまま宇宙に つながってるんだよ
だけどみんなは 気になんかとめず 目の前の事に操られてる
でもそれでいいよ それがいいのさ それが僕達の チャームポイントだから
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

コメントする