untitled_03/10/2021

  •  
  •   
  •   Category:

あっというまにデュプリケイトできて、鍵屋さんはすごいですな。。。コマンド+Dとまでは言わないけど。

4年生にきてもらって、研究室の片付けなど。彼らにとって、なかなか彼らの部屋みたいには認識できなかったかもしれないけど、それでも彼らの部屋には違いないのですよ。ちょっとだけ悩んだけど、(大量にある)お古の木パネは全部廃棄としました。しょうがないよね。必要ならまた買うので。

2年生(写真はだいぶ前の記事ですけど)を交えて連携企業との打ち合わせ。二人とも、前回のリクエスト内容をふまえてしっかりと提案してくれたので、話し合いとしてはよかったのですけど、僕自身の関わり方がむずかしいなあと、いつも思います。

N先生と授業の打ち合わせ。ちょっと楽しみな展開なので、うまく着地+展開させたい気持ち。こういうのは前向きになれるなあ。やっぱりなんか希望がないとね。

初夏くらいから展開が始まるお仕事の依頼もいただいて、これまた楽しみな気持ち。具体的な打ち合わせやリサーチはこれからですけども。

4年生Yくんからちょっとうれしい報告もあり、そうじて良い1日かな。ただ、お昼を食べる暇がないくらい慌ただしかったのですよ。なんで?

コメントする