untitled_03/11/2021

  •  
  •   
  •   Category:

今日も1日慌ただしかったけど、14:46には黙祷を。

とある共同プロジェクトの打ち合わせで、キッチリと重要な部分を詰めてきていただいて、流石だなと感じた次第。本当にうまく着地すれば、面白そうな予感であります。

運営している委員会の今年度最後の開催日。今年度はすべてオンラインでの開催でしたけど、まあままうまく進行することができたのではと思っております。それもこれも、しっかりと支えてもらった事務のみなさん+委員のみなさんの前向きなご意見があったからこそなので、本当に感謝だなと。。次年度も基本はオンラインで行きたいな(小規模だからこそできるわけで)と思っております。

自己PRとか、難しいですよね。悩むのもわかるし、なかなか出てこないのもわかるですよ。

メンチカツだと思ったらおからコロッケだった時の悲しみを140字で書きなさい。。。

本日はだいすきとうほくのmy寄稿ページを。記憶のリレー。

20210311_dasuki_tohoku_book_p32-33.jpg

コメントする