untitled_03/12/2021

  •  
  •   
  •   Category:

卒業していく4年生諸君と(卒業式ではゆっくり話もできないので)研究室で密を回避しつつのケーキ+お茶など。いろいろ話を聞いたけど、まあみんな今年は大変だったという感想でしょうか。自分一人で閉じこもって制作することが多い日々だと、まわりの進捗も見えないし、相談するのも難しいしで、そりゃそうだよね...といった感じ。なるべく手助けにと思ってオンラインで呼びかけは多めにしてみたつもりではあるけれど、それも功を奏したか...というとマッチする部分とマッチしない部分もあって、なかなかね。。そんでもみなさん立派に卒業OKなので、まずはおめでとう+よかったと思いたい。

某S社に就職が決まっているSさんと、ちらっと雑談など。エール半分、最後の学生生活を有意義にすごしたら的なアドバイス半分と。お菓子もいただいてどうもでした。

今日の帰りのBGMはClubfeetのHeirs & Gracesを。久しぶりに聞いたけど、シンセなポップで、落ち着いたトーンはかっちょいいです。明日、代車を返しちゃうから、帰りにCDを聞けるのも今日が最後って思うと、ちょっと寂しい感じ。。。

コメントする