untitled_03/16/2021

  •  
  •   
  •   Category:

キャトルが修理から復活。もろもろ快調になって戻ってきましたよ。これから天気もいい感じだし、乗るのが楽しみですな。ただ今後、永遠に乗れるわけではないので、いろんなことを考えながら...ではありますけど。多分だけど、キャトルを普通に通勤に使ってるのって、全国でも少ないと思うんですよね。乗れる限りは乗りたいと思うけど。

交換修理したクラッチプレートの佇まいというか、傷のつき方がよかったので、記念(?)にもらったきたですよ。特に意味はないけど綺麗にして部屋に飾ろう。

もうすぐ卒業式を迎えるわけですが、卒制後も個人制作に打ち込んでいるKくんのシルク技術がだんだんと向上しつつあって、これが1年前ならね...と思わないでもない感じ。やっぱりコロナが憎い。

O先生と次年度に向けていろいろ打ち合わせ。しっかりとした現状認識と実現可能性のある対応策を考えていらして、お話ししていてとても気持ちがラクになります。

発注するってこういうことなんだよなあと、改めて思う感じ。おしりが決まっている中で、最善を尽くしていただくしかないですな。。年度末に申し訳ないです。

20210316_4_is_back.jpg

コメントする