untitled_03/17/2021

  •  
  •   
  •   Category:

なんか盛り上がっているっぽいから、これを機にLINEを始めようかな...。うそ。

もっとページを増やしておけばよかった...という事案が。。すいません。

夜中にもくもくとプリントアウトを木パネに貼り付けていると、だんだんとカラテキッドみたいな気分になってきますね。。。それにしてもS25(803×803mm)は一人で作業するにはちょっとでかいです。

なんにしても気泡がでないといいけれど。。

内容の適切・不適切はともかく、クローズドなメッセージのやりとりを流出させるって、いくら義憤(?)だからってアリなんですかね。世の中間違った方向に行ってる気がするけど。それともこういうこと込みで演出なのかな。

コメントする