untitled_04/02/2021

  •  
  •   
  •   Category:

なんか微妙なダブスタを見た気分。なんだけど、失ったものは取り戻せない。

夕方遅くに大きな路線変更が。。スケジュールを組み直しですな。

TENET テネットを観る。ううむ、わかりづらい。深く理解しようとせずに、たぶんそういうことなんだろうな...くらいでいいのかも。ずいぶん至る所に逆の時間に入る入り口があるんだなってことと、自分と会ったら対消滅するじゃなかったの?的なことと、結局は決まった未来に向けて全員が動いているんだよね...てな感じ?みたいな。もうちょっとルールがわかりやすいと、映画的に面白かったのかな、なんて思わないでもないというか。ニールの漢ぶりや主人公の黒幕ぶりも、あんまりカタルシスがなかったので。

コメントする