untitled_04/03/2021

  •  
  •   
  •   Category:

新学期がスタートするにあたって、さすがに大学の自室に自分の作品を置けなくなくなってきた(場所がないです。。)ので、保管してもらうためにちょこっと帰省。今はもう使ってない家に飾って(?)きたり。

長年(20年以上かな?)使ったVitraのイプシロンチェアが、とうとうダメぽいので、自宅の椅子を新調などなど。大学で使っているのはIKEAのMARKUSなんですけど、個人的に特にこの椅子で問題がないので、同じもので。

2067を観る。映画のつかみとして、父親が意味ありげに子供に腕輪をつけさせるのですけど、装着時にドバーッと血が出るくらいのアイテムなのに大して意味がなくてガッカリ。ブレランとか2001年とかを感じさせて、途中までいい雰囲気だったのになあ。ファックばっかり言ってる主人公にもちょっとうんざりかも。

コメントする