untitled_06/16/2021

  •  
  •   
  •   Category:

ふとしたきっかけで某先生のオンデマンド配信の一部(小分けにされていたのでその一編)を拝聴して、「秩序・アクセント・合理性」の解説がとてもよいなと思った次第。

昨今のニュースを見ていると、守秘義務と内部告発との兼ね合いを考えてしまいますよね。録音をメディアに流しちゃうってのは、どっちなんだろう。

今日、学科で導入してから初めて昇華転写プリンタをいろいろ試してみたんだけど、どうにもうまく転写されない...と思って色々調べてみたら、転写先が綿素材なのはよくないらしいのね。なんとなく重要な説明書とかそういうのが抜けている感じがする。エプソンのページにも書いてないし。

夜中に、久々にやらかしたことに気づく......。まだ色校の段階でよかった。。「心より恥じる。」の一歩手前か。

コメントする