untitled_06/17/2021

  •  
  •   
  •   Category:

昨日の続きで、だいぶ前に大学から配布されていたポリ表記の未使用マスクに転写テストをしてみたのですけど、あんまり芳しくない(もちろん転写はされるけど)なあ。もっとパキっと色が出ないと、あんまり意味ないような気がする。どっかにコツがあるんだろうなと思うけど。175°Cで80秒でイマイチなので、次回はもうちょっと追い込んでみるか。。そんでもやりすぎると焼けちゃうんだよね。それもなんだかな...なんだけど。

そんで今日は、そのマスクを使って授業など。

メガテンの新作が出るのなら、switchを買わなければならないかな。そもそも売っているのだろうか。

コメントする