untitled_06/18/2021

  •  
  •   
  •   Category:

今日もちょっとした空き時間に昇華プリントのテスト。そういえばと思ってクロス用途のインクジェット用紙に転写したら上手くいった。190°Cで60〜80秒くらいだと安定するのかな。。

2回目の色校チェック。今回は色調整をおまかせにしてしまっているので、基本見るだけなんだけど、メインの図版がちょっと黄色っぽくなっちゃた感じ。次でしっかり着地するとよいな。

某事務室のiMacのAdobeCCがログインエラーになっていた問題、やっぱりOSがMojaveだった。うちの大学のネットとMojaveとAdobeCCの相性が原因だと思われるけど、なかなかそこに辿り着かないのでハマるんですよね。こんなことで仕事が進まないのは不毛すぎる気持ち。

ひとりひとり呼び出して話をしたほうが自然かな、と思わないでもない感じ。やっぱりそのスタイルに戻そうかな。

コメントする