untitled_07/26/2021

  •  
  •   
  •   Category:

どう考えてもiCloudが学生を不幸にしている(ことが多い)。データをロストした彼女にかける言葉もないですよ。。きちんとしたデータの管理について、どこかで伝えなければならないのだろうけど、それって誰の役目なんだろうか。appleじゃないのかな。

ちょっと舐めているなあというか、甘すぎなんじゃないのというコメントをみて、すこし気落ち。

プリミティブだけで、どうにかできないかなとずっと考えていたけど、やっと形になってきた。レンダリングしてどうなるかな。。

台風が来る...ってことで、明日の授業がすべて休講に。。どちら様もギリギリでスケジュールを組んでいるので、再調整がチビシーですな。

コメントする