untitled_07/27/2021

  •  
  •   
  •   Category:

結局のところ終日ほぼ快晴で、今日の全面休講はいったいなんだったんだ...こんな暮らし...こんなリズム...みたいな。

朝からなんとなく熱中症気味で、調子悪し。頭に濡れタオルを載っけて仕事であります。カッパか。

8月の学会用メインビジュアル、とりあえず委員のみなさんに受け入れていただけたようなのでよかった。

チームプレイが得意な人と、ソロプレイが得意な人とで、考え方は変わりますわな。ある意味、外注大好きマンと抱え込み大好きマンの違いとも言えるか。。いや、監督体質か選手体質か...みたいな?それとも俯瞰とフォーカスのバランス的な?ジェネラルとスペシャルの違いみたいな?
何かを実現するためには、目的・規模に合わせてどっちも有効なんでしょうけど、最終的には哲学というか、人間の大きさ?的なことになるのかな。僕はなるべくならプレイヤーでいたいなあ。こじんまりと。

wikipediaって見てるの楽しいですよね。ちょっと見てるとあっという間に時間が過ぎてしまうですよ。ハイパーリンク最高。

20210728jsbda.jpg

コメントする