untitled_08/16/2021

  •  
  •   
  •   Category:

昨日からなんとなくずっと(仕事のBGVにしたりもしながら)シンエヴァのことを考えていて、そりゃあやっぱりいろんな意味で成仏させるには、物語外からの新キャラに連れ出してもらうことは必要だろうし、たよれるお兄さんは退場しなきゃないし、ミサトさんは母親になっちゃうし、アスカとも和解?するし、父親の贖罪も必要だし、母親からの救いも必要だし、みたいな。

そりゃそうだよね...なんだけど、中年以降になってしまった我々に、それがどう言うふうに届くのかは、なんともだなあ。なんて。

40ページをまとめるのにAiは最適ではないけど、最悪でもないですよ。それにしても2時間くらいで終わりそうな仕事なのに、何をやっているのだろうか。Weak!

コメントする