untitled_08/17/2021

  •  
  •   
  •   Category:

昨日の続き。なんていうか、ああそうですよね...以外の、ワンダーな答えを求めてたんじゃないのかな。思ったよりも真っ当で、ある意味普通な終わりだったから、モヤモヤする人はしてしまうんだろう...みたいな。僕はと言うと、そこまでなにも思い入れはないのですけど、モヤモヤはあるかも。あるのか。

苦しみながら?エンタメを楽しむってのは、間違っている」のかも...というか、同意というか。苦行的であるとか衒学的であることとかカッコつけ的であるとか、大事なことはそんなんじゃないのですよ。

マズいなあと思っていたことが、きちんとリカバリーされる方向で動き出す(動き出せる)のなら、ステキなことなんだけど、実行には責任が伴いますな。。ちょっと重いけどなんとかしたい気持ち。

コメントする