untitled_08/18/2021

  •  
  •   
  •   Category:

遠方からわざわざ(しかも長町駅から徒歩で)訪ねてきてくれた中学生と小一時間やりとりなど。望む答えというかヒントが提示できたのかはわからないけど、楽しい時間でした。結果的に僕ばかり話しちゃったので、それは申し訳ない気持ち。将来デザインに関する分野に進んでもらうといいなと思います。

週末の学会に向けて最後の運営会議。あとはなるようになる...なんだけど、僕がワクチン接種直後なので、それだけが気がかり。イリーガル(秘密)なことになったらすいません。。

いくらなんでも時間が取れてないな。本当にまずい。普段はこんなことないのになあ。

テンションを共有していないと、こういうことになるのだな...と、素直に実感してみたり。

コメントする