untitled_08/30/2021

  •  
  •   
  •   Category:

サイネージ用のディスプレイに映像とか画像とかを流しながら仕事をすると、案外捗るな。そういうのこみで、この部屋をすこし小綺麗にしたい。やっぱり物が多すぎるのかもしれないな。

ローソンで売ってる冷食はアリですね。サイズ的にちょうどいいかも。アップルパイもよいです。

オンラインの入稿形式で、校正をださないパターンってあるのだろうか。色校正ではなく、データチェック用になんらかのやりとりをするんじゃないのかなと思うけど。もしくはこちらからのPDF出力見本でチェックということになるですよね。なんかおっかないな。。

コメントする