untitled_08/31/2021

  •  
  •   
  •   Category:

8月も最終日か。。

めちゃ慌ただしい(焦り中の)タイミングでいろいろ話されてもちょっと困っちゃうなー、みたいな。

それにしてもなんだけど、ずっと続けているとだんだん緩くなってくるのかなあ。たしかに去年今年と、心が落ち着かない日々だったり状況だったりではあるんだけど、ちょっとね。。

8月中ばから少しずつ考えていた提案をベースにいろいろ話が進んで、だんだんと着地点が見えてきた感じ。冬が楽しみなり。コンサバと冒険をうまくミックスできるといいな。

昨日の印刷事故の件、いやもうグラフィックでいいじゃんね...になってしまったら、本当にまずいと思うんですよね。金額の問題ではないと思うですよ。

ちょっとしたきっかけで、なにげにこのshinologのスタート時期を読み返していたら、ほとんど飲み歩いているか遊んでいるか、たまに打ち合わせをしているか...だな。公開日記なんてそんなものかもしれないけど、ウケる。

デス・ウィッシュを観る。元映画は残念ながら未視聴。ちゃんとした?ブルースウィリスを久しぶりに見た感じ。この奥さんをみてると、どうしてもボーイズを思い出してしまいますね。そつない反面、復讐モノとしてはあんまり盛り上がらない感じ。

コメントする